2010年06月01日

コンパ後死亡の神奈川歯科大生 上半身に落書き、顧問も同席(産経新聞)

 神奈川歯科大学(神奈川県横須賀市)のアメリカンフットボール部が開いた新入生歓迎コンパで、飲酒した翌日に死亡した同部1年の男子学生(25)の上半身に落書きがされていたことが1日、同大学や県警横須賀署への取材で分かった。

 同大学などによると、コンパは5月15日夜に横須賀市内の居酒屋で開かれ、1次会から3次会まで約5時間にわたって行われた。男子学生は飲酒後に、ほかの部員に付き添われて帰宅。16日朝に男子学生宅を訪れた友人が異変に気づいて119番通報し、男子学生は病院に運ばれたが死亡した。

 同大学などによると、男子学生の上半身には黒いペンで学生の名前や渦巻きの絵が書かれ、顔にも落書きをされた跡があった。コンパには2次会の途中まで同部顧問の教授も同席しており、未成年者を含む学生約70人が参加していたという。

 同大学は「学生への落書き行為があったことは承知しているが、同席した教授の責任の有無などについては、学内の調査委員会の報告書がまとまってからコメントしたい」としている。

 同署では死亡した男子学生の司法解剖を行ったが、死因はまだ判明しておらず、同署は飲酒と死亡との因果関係などを捜査している。

【関連記事】
卒業式後に“裸コンパ” 問われる韓国モラル
まるで合コン…首相、夕食会でオバマ隣席を狙う
韓国でも“婚活”が盛ん 企業も合コン後押し
合コン評論家・水谷舞、3日で成果でるマル秘テク伝授
谷村奈南が青学卒業 合コン誘われず「寂しかった」
「はやぶさ」帰還へ

『スタンド・バイ・ミー』のコリー・フェルドマン、親友の葬儀には出席せず
感染判定は「今週がめど」=優良種牛5頭の口蹄疫検査―赤松農水相(時事通信)
ドロップシッピング業者を捜索=特定商取引法違反容疑で警視庁(時事通信)
【風】「インフル狂騒曲」日本だけ?(産経新聞)
「仮想空間」マルチ商法 きょう強制捜査 埼玉県警(産経新聞)
posted by rl8oupel2t at 22:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://6-01v68.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

