2010年06月11日

「なぜ起きたのか」「忘れないで」=安全な街願う―秋葉原無差別殺傷から2年(時事通信)

 「なぜ起きたのか」「忘れないで」。17人が死傷した東京・秋葉原の無差別殺傷事件から丸2年を迎えた8日、被害者や関係者らが現場を訪れ、犠牲者の冥福を祈るとともに、安全な街の再生を願った。
 事件で負傷した元タクシー運転手湯浅洋さん(56)は早朝、講演活動で知り合った市民サークルのメンバー約10人とともに現場へ。交差点に花束を手向け、「多くの方に、悲惨な事件があったことを忘れないでもらいたい」と語った。
 事件で中止となった歩行者天国は再開される見通しだが、「事件が二度と起こらないような街づくりができるか注目している。安心して訪れられる秋葉原にしてほしい」と訴えた。
 「トラックにひかれ、人が飛んだ」「血が噴き出して意識を失った」。湯浅さんの体験談を聞いた市民サークルの京野楽弥子さん(29)は「現場を前にすると、ショックで言葉が出ない。なぜ事件が起きたのか。これからも考えたい」と語った。
 千代田区の石川雅己区長は献花台に花を供えて黙とう。「犠牲者のご冥福をお祈りし、事件が2度と起きないよう街全体で取り組むと報告した」と語った。
 普段から秋葉原を訪れる派遣社員浅川博史さん(42)も献花し、「街が死にかけたように感じたが、次第に活気を取り戻している」と話した。会社員田島幹士さん(27)は献花台で手を合わせ、「歩行者天国は事件を思い出させる。昔のような和やかな雰囲気にはならないのでは」と語った。 

【関連ニュース】
歩行者天国、7月にも再開=無差別殺傷事件から2年
俳優の佐藤慶さん死去=大島渚作品で活躍
駅ビル無差別殺傷、懲役30年=無期を減刑
犯行後の検証写真など示す=秋葉原無差別殺傷
「誰かに止めてほしかった」=返事なく、犯行実行

弁護士刺殺 現場に大型ナイフ 手袋はめ、計画的犯行か(産経新聞)
刺殺弁護士資料に名のある男性、県警が行方捜す(読売新聞)
ゴーストライターはここまで書く……という実態(Business Media 誠)
北教組事件 小林議員の陣営幹部に有罪(産経新聞)
好立地の薬局確保、取引独占=高知の医薬品卸会社に警告―公取委(時事通信)
posted by rl8oupel2t at 18:48| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://jnivirua.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月13日 00:23

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/t5eh5lt/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 20:18

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://icjvt24.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 04:57

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/sxnzblmd/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 07:34

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://b7daw8s.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 07:53

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/3r-uhpj/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 07:30

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://xg6z7of.ray.furuban.info/xg6z7of/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 14:05

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://au720nd.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 11:03

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://he6s7e1.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

